中国語と英語を勉強しています。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-06-20 (水) | 編集 |
Marieさんが北京に行かれるというので、聞かれてもいないのに勝手に牛印の蜂蜜ヨーグルトを勧めてしまいました。デザインもださかわくて、キャップの蓋が紙なのが北京っぽいです。甘いのですが、こどもも大人も好きな味だと思います。プレーンがあったら、私はプレーンを買いたいですけどね。

1250929_534361778_185large.jpg

こちらは、イギリス人が南锣鼓巷でやっているTシャツ屋さん“创可贴8”の写真です。写っていませんが、牛ヨーグルトのマークがプリントされたTシャツも売ってました。自分用と子供用にTシャツを買いましたが、なかなか質もよくデザインも気に入っています。

1250929_534361132_92large.jpg

コメント:
この記事へのコメント:
わー♪
ご紹介ありがとうございます!!
创可贴8も絶対行こうと思ってたのでした!
瓶のヨーグルトは実は食べたことないかもです。
寮の学食に売っていた袋入り飲むヨーグルトばかりで…

写真に写っているのはお子さんかしら?かわいい^^
2012/06/21(Thu) 09:28 | URL  | Marie #EeNzqvKc[ 編集]
Re: わー♪
Marieさん、コメントありがとうございます!

牛ヨーグルトは、ぽってりした陶器?の器にこの頼りない紙のフタが付いています。皆さんストローで飲んでいますが、飲むヨーグルトというより、日本のブルガリアヨーグルト(プレーン)の固さに近いと思います。

创可贴8は小さいお店ですが可愛かったです。写真に写っているのは4歳のころのうちの子です。夏の北京は暑かったので、一休み中です。
2012/06/21(Thu) 20:30 | URL  | キャロル #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
