中国語と英語を勉強しています。
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-05-03 (木) | 編集 |
今日やっと Handle with Care読み終わりました!最後のどんでん返しにちょっと唖然としました。骨形成不全症の少女Willowがとても賢くて可愛らしいので、彼女が骨折するたびに心が痛みました。全体的にMy Sister's Keeperとよく似ているのですが、My Sister's Keeperのほうが全体的に丁寧な仕上がりのような気がします。

次は、最近映画が話題になっている The Helpを読み始めました。マイミクやブログ友達にも好評の一冊です。

The HelpThe Help
(2010/05/04)
Kathryn Stockett

商品詳細を見る


中国語の本は、次に何を読もうか思案中です。本当に今更なのですが、杜拉拉にしようかな。。。長らく本棚に放置してあるので、気にはなっているのですが、いわゆるオフィスものって日本語でもあまり読まないので、最後まで飽きずに読めるかどうか。。。
